ホーム > 新着情報 > 緊急事態宣言発令時の弊社対応について

新着情報

2020/04/06

緊急事態宣言発令時の弊社対応について

お客様 お取引先 各位

(株)AIIM JAPANのホームページをご覧頂きまして、誠にありがとう御座います。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

当社グループでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止・事業継続に向けた対応を進めてまいりました。今後もお客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、お客様への製品・サービス提供の継続、および感染拡大により生じる様々な社会課題の解決に資する取組みを進めてまいります。

政府より、新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の発令がなされた場合、お問い合わせいただきました内容へのご返信に、お時間がかかる場合がございます。

情勢も刻々と変化している状況ではございますが、政府が緊急事態宣言を発令し各自治体が措置を要請した場合に備え、当社グループの方針を下記のとおりご報告いたします。
皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 


1.当社グループの感染拡大防止策
当社グループ従業員は出勤が必要な場合、時差出勤にて勤務しております。
また、ご訪問による面談も緊急時を除き、個別にご相談のうえ、調整させていただいております。
ご不便をお掛けいたしますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

2.緊急事態宣言発令時の対応
ご注文いただいております納品、修理、点検等につきましては、個別にご相談させていただきます。
また、この期間におけるご注文は、ご対応がずれ込む可能性も考えられますので、ご了解賜りますようお願い申し上げます。
ただし、各自治体からの要請内容によっては、対応できる範囲内において、調整させていただきます。

引き続き、関係者の皆様および当社グループ従業員・ご家族の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。

今後の状況により、対応状況を変更する場合がございますが
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


株式会社 AIIM JAPAN(アイム ジャパン)
E-mail:contact@aiim.co.jp
TEL:03-6273-4035 FAX:03-6273-4255

新着記事一覧

Copyright (c) AIIM JAPAN GROUP.All Rights Reserved.